我が家のニャーたちと趣味の館

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

猫にだって悩みくらい~・・・

2007-11-03 Sat 15:02
こんにちはー。11月ですね~

なのに外はぽかぽか陽気です。
車に乗ってると暑いくらいだ!
こんなに暖かいとまたコートの出番がなくなりそう・・・

ところで11月って冬・・・ですよね?秋じゃ、ないよね?
外が寒くても暖かくても、関係ないうちのニャーたち。
出先で寒そうに縮まっているノラ猫ちゃんを見かける度に
部屋猫は幸せね~、とみんなをナデナデ。
もんちゃん

ころん、ころんとオナカを見せたりするもんちゃん!
もちろんノドをぐるぐる鳴らしてます
我が家で一番好奇心旺盛で人懐っこいもんちゃんですが
苦手なコトもあるんです。

それは・・・ダーリンなんです
ダーリンがもんちゃんを撫でようと手を伸ばすと威嚇してきます。
耳を絞って へっぴり腰で ニャァァァァァ~~(いやぁぁぁぁ~~)って泣き鳴きます
一体何がそこまでさせるのか。

だからいつも逃げてます
でもダーリンに捕まっちゃうんです

猫をだっこしながらダーリンは言いました・・・
「逃げるからつい、追いかけちゃうんだよねっ
別窓 | 3ニャンズ | コメント:0 | top↑

<<おきにいりー | ねこ☆日和別館 | むにゃむにゃ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ねこ☆日和別館 |
