我が家のニャーたちと趣味の館
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

じゃれていた物は・・・

2007-10-11 Thu 15:23
今朝、出かける準備をしていると
部屋の隅のところで猫が何かにじゃれついていました。
またいつもの、紐とか輪ゴムとかだろうなと思って放っておいたのですが・・・

良く見てみると猫の狙う様子が
紐やらとかとは少々違う。
首を傾げながらじーっと一点を見つめて動かない。
物だったらすぐに前足でちょっかい出すのに、それをしない。

この狙い方は・・・生き物ですね・・・!

と言う事で、猫の標的にされていたのは
ちーっちゃいカエル君でした。
ダーリンにお願いして、猫の魔の手からカエル君を奪って
外へ逃がしてもらいました。
カエル君、無事でなにより!
スポンサーサイト
別窓 | 3ニャンズ | コメント:0 | top↑

<<眠い・・・ | ねこ☆日和別館 | 爆睡~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ねこ☆日和別館 |
